無事に出発できますか

2001/07/12

(う〜ん、タイトルが漢字シリーズになるかと心配してたら
ならなかったね、そんなもんか^^;)
皆さんお元気ですか?えれです。
随分間を空けてしまったせいでご心配もかけたりして。
その、忙しくて忙しくて(ー_ー;

実は今月旅行へ行くのでその準備と、明日は健康診断で、今日も
ヤボ用で、あの、その、今の時点で私は何をどこまでやったかも
分からないという、ううっ、ああっ。

でも本屋へは行くのね。(まぁ、用事のついでなんだけど…)


今日までに買った本。

新刊。

「カントリー通信簿」全2 文月今日子 宙出版 ミッシィ

まんだらけ名古屋店。

「ローズ ROSE」 絵・一条ゆかり 文・りりィ 英知出版 メヌエットファンタジーシリーズ

 なぜこれを買ったかと言うと、同じく 文月今日子と山崎ハコの「アイリ  AILY」を
 持っているから。りりィさんは最近テレビドラマにいっぱい出てますな。

「アリス・ブック T」 増山のりえ・編 新潮社 新潮コミック

 上の「ローズ」をケースから出してもらう時ふいっと上を見たらあった。

あとSAMEは、「作画グループの世界」なんかを買ってましたな。

EasySeek(ありがとうございました)。

「おかめはちもく」D ささやななえ 小学館 ビッグ

「自虐の詩」上・下 業田良家 竹書房 竹書房文庫ギャグ・ザ・ベスト


 名古屋のまんだらけのビルは東急ハンズの入っているアネックスビルの隣にあります。
  アネックスには美味しいお茶(日本茶)を入れてくれる茶房があるんだよ。
  熱々の煎茶を飲みながら、それにしても…本当に無事出発できるのかと考えた。
 ずずっ。

戻る