サメ好きの末路

2001/07/17

皆さんお元気ですか?えれです。
実は昨日、えらいものを買ってしまいまして(汗)。

それはサメのかたちの「浮き輪」なのですが、ちょっと試しに、
と戯れにふくらませはじめた私たちは、昨日の晩大変な目にあって
しまいました。(肺活量にも限界がね…)
これは、ぜひ、「鮫図鑑」(あ、鮫肌好みという名前があまりにも
評判悪かったのでひっそりと改名しました。言ってたらひっそりに
ならないか…)を待たずに見ていただきたいです!


今日までに買った本。

新刊。

「あたしンち」F けらえいこ メディアファクトリー

オークション(ありがとうございました)。

「My Fair Audrey オードリー・ヘプバーン スクリーンフォトアルバム」 近代映画社




どれぐらい大きいか…っというと、こんなに大きいんだよ〜〜

海で使ったら本物と間違われるのでは(・・;;

戻る