やさぐれちゃって困るの

2001/07/31

皆さんお元気ですか?えれです。
ご無沙汰いたしました。

掲示板に書いたような理由で、旅行の後もお休みを頂いておりましたが、
これだけ間があくとねー、さすがに、要領が分からなくなっているというか(^^;
(はー、リハビリリハビリ。)
こういう時は定番、買った本の話ですね!(そうか?)
旅行の話はまた後で…


今日までに買った本(覚えている限りで)。

横浜の古本屋さんにご提供いただいたのですが今、店の名前を失念。
旅行前慌てて振り込んだ事で払い込み証もすぐ出てこない(おーい)、
でもありがとうございました。

「盗まれたメロディー」 H.E.ノサック 白水社 新しい世界の文学
「おそくとも十一月には」                〃

 「新しい」と言いつつ66年に出た本なのだ。私が読んだのは13年くらい前。
  はさみ込み広告によれば次回配本は「コレクター」(映画が有名ですね)等と
  なってて面白い。

旅行の帰りに寄ったブックオフ(寄るなという感じか)。

「SNOOPYののんきが一番」@ チャールズM.シュルツ 講談社 講談社+α文庫

オークション(ありがとうございました)。

「愛の秤」 水野英子 白泉社 チェリッシュブック

そして、

新刊。

「NHK 少年ドラマシリーズのすべて」 増山久明・編著 アスキー出版局

 こらえ性のない私は紀伊國屋ブックウェブさんにさっくり注文してしまいました。
 これ「森」に入れちゃ駄目ですかね、ねぇ?



(見えますか?)
これだけ暑いとねー やさぐれちゃって困るの。

避暑先の高原は(ってお前はお嬢様か)とても涼しかったです。
顔の横をぞうきんがかすめ飛んで行った、と思ったら大きなちょうちょだったり、
前をゆくSAMEのかばんの見なれない模様に、あんな柄あったかなーと思っていたら
蛾だったり、色んなスリリングな体験をしました。また行きたいですね。

戻る