夏私(なつわたし)

2001/08/08

皆さんお元気ですか?えれです。
実は、今週からお盆休みに入っております。
私の休みの理想の風景というと、暑くてもダレダレしないでしっかり
お料理して、パソなんかいじってるSAMEの後ろ姿に向かって、
「あなたー!今日は夏野菜のナンジャラモッチャラヘッチャラよー!!」
「おー!!」
とかこういうのなのですが、実際は昼過ぎでもごろごろしていて、
朝と昼は適当に済まし、夕方やっと食事のため(だけ)に起きだして、
「じゃあどこかに食いに行くか」
「うん(-_-)」
とそういう感じ。

そんな中、昨日は「点子ちゃんとアントン」と「千と千尋の神隠し」を
観に行ったんですよ。(夏休み映画やっとみれたよー ^o^)
泣きました!メークも崩れるほど!!
(私のナチュラルメークはこってるよ)
この話は次項で。


今日までに買った本。

「ちきゅうのまんなか」 かなつ久美 秋田書店

 「OLビジュアル系」は読んだことがないのだけど、これは「エレガンス・イブ」
  の連載を読んで大好きでした。でも単行本未収録分がある筈なのに「1巻」の記載
  が無いのはこれ以上は出ないということなのね(泣)。

「アレックス・タイムトラベル」 清原なつの 早川書房 ハヤカワ文庫JA

 読みやすくてうれしいね。

「やさしい悪魔の物語」A 川口まどか 秋田書店 ボニータ


さて、映画館でもらったチラシで「クイーン・コング」が夏休みロードショー
から「やっぱり今秋」ロードショーへ変更になったと知りました。
どうりで検索しても出てこないと思ったよ。買った前売りどうしてくれる
(いや買ってないけど)、楽しみにしてたのに残念です。

戻る