今どんな所にいるというかというと

2001/10/05

「あのっ、このカーテンは本当に頭隠して尻隠さずなんですか?(・_・)」
光り通して姿見せず、でした。
皆さんお元気ですか?お久しぶりです、えれです。

ご無沙汰しています。
思いがけなく長く休みを頂く羽目になってしまいました。
どうも、大きな病気はしない代わりに、やり始めるとのめりこんで限度を
越えてしまうタイプのようです。気をつけないとね(^_^)。

お引越しをして一ヶ月、今私は以前とは180度環境の違う場所にいます。
自然はたっぷり、でも喧騒もたっぷり、という訳の分からん所で、
駅から徒歩1分という条件に引かれて選んだら、前の通りの信号に通勤の人々
は引きもきらず、ベランダに立てば注視の中私はまるで舞台のバレリーナ。
(踊りませんけど。)
足(交通手段)も車中心から電車・地下鉄に切り替わりました。
家から徒歩5分くらいの所にある、まるで森の中に建っているかのように
見えるパソコンショップが散歩にもちょうどよく密かなお気に入りです。

まぁ、こんな風に始まりました。
今はカーテンができあがってきて嬉しいのね〜なえれでした(^-^)。

戻る