猫がぴょいーと飛んでいく

2001/10/15

皆さんお元気ですか?えれです。
う〜ん、「宝物」と「鮫」に修正かけたら日付だけ変わって
空更新みたいになってしまった、もし見に行った人がいたら
ごめんなさいね。

昨日と今日は秋日和でしたね。
私はなすこともなくお洗濯したり昼寝したりしてました。
ビデオも見ました。(いや、それより更新をしないと(--; ああっ。)
今日のタイトルは「キャッツ&ドッグス」が見たいから、それだけ(^^;
「勝利はどちらの肉球がつかむのか!?」というコピーには笑えた…。
前も言ったけど私は49:51でネコ派です。

サメと漂流者

やっとゲットしたプレイ・モービルの「サメと漂流者」。
しかしこの人この後どうなるのか?


Attention!
ジェット・シンの情報はここでチェックしよう!
「ミック博士の昭和プロレス研究室」より「来日全外人レスラー名鑑」
http://members.tripod.co.jp/drmick/proresu/meikan/meikantop.htm

戻る