詳細情報です

タイトル小さな恋のものがたり うちあけ話
著者みつはしちかこ
出版社立風書房
コミックス-
初版発行日1991/6/5
版刷1
サイズA5
ジャンルムック
コメント79年に出た「別冊記念保存版」を91年にリニューアルした本。12集分までしかなかったストーリー解説も24集までの分が追加され、その頃は登場していなかった松木さん、マリちゃんなどのキャラクター紹介が増えている。面白いのは登場人物たちの身長がほぼ全員高く変更されバージョンアップしているということ。(成長期だから伸びたのだとも言える訳だが)それだけ日本の内部の事情、標準体型やら何やら変化したということなんですねー。それにしても日本の社会状況が変わるまで連載をやっているというのはすごいことだと思いました。〔2001/3/24 つれづれより〕
持ち主えれ
画像
なし