詳細情報です

タイトル月刊 動物のお医者さんvol.1
著者佐々木倫子
出版社白泉社
コミックス花とゆめ増刊
初版発行日2003/5/1
版刷-
サイズB5雑誌スタイル
ジャンルコミック
コメント はっはっは。

 …いや何でもありません、えれです。さて、『動物のお医者さん』TVドラマ化です。うれしいのです。まだ放送開始前ですがまるで誕生日プレゼントをもらったようなのであるのです。これはドラマ化に合わせた記念号ですね。単行本だとちょうど3巻目分まで収録されています。
 私は吉沢悠君がハムテルというのはちょっと…?と思っていたのですがなんのことはない、これを見て手もなくファンになりました(ころっ)。そしてわたくしの最大の関心事だった二階堂役は……要さん、あんた似すぎです。マジで。(あと菱沼さん役の和久井ちゃんとか江守さんとかみんなノリすぎってくらいはまってるよな〜〜)
 この本にはドラマのスチールもたくさん掲載されてましてやっぱ気分盛り上がります。特に主役コンビの学ラン姿…これだけでごはん三杯はいけますね。(突然話が下世話になるなぁ)
 でももちろんヒロインはチョビなんだよーん。頑張れチョビ!!〔2003.4〕



 …としかし、『動物のお医者さん』の放送は木曜なのね。んで人間のお医者さん、じゃなくて『ブラックジャックによろしく』は金曜日なのね。せめて逆だったら良かったのに…これは木曜に笑って金曜に真っ暗ってことか?!と今からあらぬ心配をしている私でした。
持ち主えれ
画像
なし