詳細情報です

タイトルダンス・パーティー
著者岡田史子
出版社朝日ソノラマ
コミックスサン
初版発行日S54/4/25
版刷
サイズ新書
ジャンルコミック
コメント(収録作品)ダンス・パーティー/柳の木の下で/アンニーおばさんの砂金ちゃん/家出前夜/無題

時は変わって、私は結婚のため愛知へ移り住んだ。この本とはそこで出会った。サンコミックス二冊と、NTT出版の作品集を二冊買った時からでも数年がたっていた。運命の不思議と言うのは大げさでも、やっぱりそういうものを感じずにはいられないと、単純な私は思ってしまうのだった(^^;…
(…なーんて書いていたらネット古書店でたくさん売っているのを後日発見しました^o^;)

さて内容であるが、一応復活を謳った作品集ではあるのだが、彼女の完全復活はならなかったのは周知の通り。やはり前のコミックスよりはテンションが落ちていることは否めない。でも「家出前夜」なんか好きだな…。
持ち主えれ
画像