詳細情報です

タイトル1976年8月号
著者りぼん
出版社集英社
コミックスりぼん
初版発行日S51/8/1
版刷-
サイズB5
ジャンル雑誌
コメント表紙:陸奥A子
田渕由美子「フランス窓便り」最終話掲載。他にも色々。

汐見朝子さんの超迫力読み切りなどあってよい。汐見さんは今はレディースで活躍されているようですが、毎回少女漫画のあまやかな雰囲気とはやや趣を異にするテーマで(もう超度級の貧乏とか、障害者の授産施設とか)読み応えがあったものです。
毎度のお楽しみ、まんがスクールには「努力賞」に いでまゆみ15歳(!)「もう一息」にくじらい意玖子(意玖子…?)「そのほか」に すみだうみん さん。みんなこういう厳しい批評を乗り越えてデビューしてきてるんですね。あと、結構色んな雑誌に出しているのね。〔2000/7/6「つれづれ」より〕
持ち主えれ
画像
なし