詳細情報です

タイトル少女・ネム@
著者木崎ひろすけ+カリブ・マーレイ
出版社アスキー出版局
コミックスアスキー
初版発行日1997/1/22
版刷
サイズB6
ジャンルコミック
コメントああいいなぁ、これ好きだなぁと思いました。この本の事は以前見かけたとき、心のどこかにひっかかる気はしたものなのですが、手に取らずじまいできてしまっていました。後でゆっくりの前にちょっとだけ読むつもりが、結局最後まで読んじゃった。この二人の対比がいいね、若さとその先にあるものとの中間にいる男と、少女ですか。(昔はこういう書き方するのが生意気ぽくて少し抵抗あったけど、もういいかわたし年齢は大人だから。)これ続きはどうなるのかな?
しかしネコの「ナナちゃん」には笑ったけど(^^;(こんなもん初めて見たよ)みゃーみゃー言うから名古屋ってか、まーあかん。台湾ラーメンというのも名古屋ならではのメニューだし。ネコ・・・だよな。まさかたぬき?えっ?
〔2000/5/2 「つれづれ」より〕
持ち主えれ
画像
なし