詳細情報です

タイトルまわれ!花時計@
著者田中雅子
出版社白泉社
コミックス花とゆめ
初版発行日1975/9/20
版刷
サイズ新書
ジャンルコミック
コメント この本を読みたいと思ったのには訳があって、「ANIMAL X」の杉本亜未先生が「ANIMAL 〜」の発想の元として(男性が女性に変化するというエピソード)この作品を挙げていたからです。でも読んでみると純真な恋人たちが陰謀に巻き込まれて…というお話で、面白いんだけど取りあえず誰も人生なかばで性別が変ったりしません(^^; これはどういう事なのか、もしかしてもう一作「まわれ!花時計」があるのか、真相を知る方お待ちしています。また、「ずっと性別が分からなくて、男として育っていたのに思春期になって突然女になってしまう」という漫画に心当たりのある方も(大島弓子先生の「ジョカへ…」ではないかとも思ったのですがこれ以外で)情報お寄せ下さい。〔2000.12「つれづれ」より〕
持ち主えれ
画像
なし