詳細情報です

タイトルブラックジャックによろしく@
著者佐藤秀峰
出版社講談社
コミックスモーニングKC
初版発行日2002/6/21
版刷7
サイズB6
ジャンルコミック
コメント これは友達に薦められて読みました。久しぶりに頭を殴られるような体験でした。今まで言わないできましたが、今私はある病気の治療の為お医者さんにかかっています。私は先生のことが大好きです。(尊敬と友情って意味ですよ!)しかし、先生が今になるまでに抱えた筈の葛藤、苦しみに思い至ることはなかった。自分に対する怒り、悔しさでいっぱいです。おそらくはこの悔しさの為に、この作品を読み続けるのだろうなぁと…本当は私は恐ろしく感情移入してしまうタイプなので感情が激するのはあんまり体によくないんだけど、(^^;そのように、思っています。
 (滅多に言わないけど)どうか皆さんも読んで下さい。〔2003.2〕
持ち主えれ
画像
なし