詳細情報です

タイトル長い道
著者こうの史代
出版社双葉社
コミックスアクション
初版発行日2005/8/28
版刷初1
サイズA4
ジャンルコミック
コメント 多少失礼な言い方になってしまいますが、多分この本は『夕凪の街 桜の国』の成功を受けて出版された本であり、もしこれがなかったら多くの人がこの作品を目にする機会を失していただろうと想像すると、本当にほっとしました。良いことだったと思います。
 これほどの作品、これほどの逸材、(と言ってしまっていいと思う)には出会おうと思ってもなかなか出会えるものではないと思います。
 主人公の道(みち)の生き方は丁寧で、私は教えられることが本当に多いです。
 でも多分私はこれからもおおざっぱなままでしょう。
 それぞれはそれぞれでいいのだと思います。
 けれど何かの不信が自分の心を占めたとき、不満足を覚えたり、あらぬ怒りを持ってしまった時、きっと道の生き方が私に別のことを思い出せてくれるでしょう。
 道、ありがとう。
持ち主えれ
画像
なし