詳細情報です

タイトルフーテン(全)
著者永島慎二
出版社筑摩書房
コミックスちくま文庫
初版発行日1988/9/27
版刷1
サイズ文庫
ジャンルコミック
コメント私の好きなエピソードなのですが、「心が風邪をひいちまった」コートさんが自分の心情を説明して言う、

「二、三日前からなんだ、心の中に寒気が起こり/ブルブルふるえだして/酒飲めば治るかと思って/おとついからガバガバやったんですが/だめなんだなぁ/悪くなるばかりです」

シビレるねぇ…(死語?^^;)
私がガバガバやったら、救急車で運ばれます(^^;
ところで、コートさんの「心の風邪」を治すべく知り合いの女の子を世話してやる(!)ことになったダンさんですが、以下二人の会話
「あんなきれいな子じゃなくていいんだが」
「そんなぜいたく言ってられる場合か」
こんな所でも笑わせてくれます(^^)。〔つれづれ 2001/01/15より〕
持ち主えれ
画像
なし