鮫のシュノーケルと足ヒレ

2001/06/30

私はある理由から鮫グッズを集めています。
最初の頃は乏しかった内容も最近はネットオークションの隆盛のおかげで(^^;
徐々に充実してまいりました。そんな訳でここにそれらを少しづつご紹介して
ゆきたいと思います。この場を借りて、コレクションにご協力くださった皆さんに
心から感謝いたします(^_^)

さて迷いに迷って第一回は…

「鮫のシュノーケルと足ヒレ(5、6才児用)」。




可愛い〜!ヤフオで譲っていただきました。元の持ち主さまはグアムで
買い求めたそうです。良く見るとあしびれにもサメがいるのがナイス!

実は本当に使うのは危険かも…と言われたのです。 水中メガネはドアの飾りにできるかな。 ごめんね、もてあそんで。 というかお前少し怒ってるね。 この他にも文具やキッチングッズなど色んなものがあります。 忘れた頃にまたやってきますよ〜 お楽しみに!

戻る