おやつの時間

2001/07/16

前回から二週間近く経ちましたが、こうしている間にもグッズはどんどん
増えていく状態にあります。もう置き場所も飽和状態です。
少しセーブした方がいいのだろうか……。

さて、第二回は、おやつの時間、ということで2点ご紹介。

「サメ柄グラスとサメのクッキージャー(おやつ入れ)」。



「サメ柄グラス」
このチープさがよい。メロンソーダや粉をといて作るフルーツジュース
(ありましたよね ^o^)なんかが似合いそうです。



グレーのは鮫、と分かりますがこの赤いのは…なんなんだ?




「サメのクッキージャー(おやつ入れ)」
ふたになっている口を開けると、例の「あご」映画のテーマミュージックを
彷彿とさせる音楽が流れます。つまり食べると太っちゃうぞ〜と言ってる訳
ですね。間食防止にはぴったり!?(^^;



中はこうなってます。
クッキーがあったので入れてみました。
なかなかの歯並びです。


さて、いかがでしたか?
なに、サメなのにちっともこわくないものばかりだって?
それでは次こそサメらしくこわいアイテムをご紹介しましょう(本当かな)。
次回も、よろしく〜

戻る