今、そこにいる僕

第2話 少年と狂王と より

1999/10/21 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 24 Oct 1999

歌、オープニングがあったんで感想っ
音楽だけでキャラと声優名を出してました
この形式どっかで見たきがするけど、どこだっけな
あ、この曲好きです

−−−−
こんなにも
もろく
こんなにも
はかない
百億年の年月
だから……
哀しいほどに
愛しい
−−−−
さて感想です

・コナン^H^H^Hシュウ頑張れっ
 前話の続きでぶら下がってるけど、俺あんなんできんなぁ
 あの後ナブカと戦ったり、引っ張り上げたり、危ない人に殴られたり・・・
 主人公はタフじゃないとなれないっす
・高いとこヤって言ってるのにぃ
 最初でいきなり緊張したよ
 高いとこヤなのにぃ
 つーても相手に聞こえないけど・・・
・目覚めるまでもうちょっと
 助けられて、目覚めるパターンはあるけれど
 今回もそのパターンなのか!?ナブカ
 今、ゆれています
・猫ちゃん・・・(T_T)
 くぅ〜、あのハムドめぇ
 動物愛護協会に訴えてやる;p
・シュウちゃん・・・(T_T)
 くぅ〜、あのハムドめぇ
 少年愛護協会に訴えてやる;p
・なぜ?のアベリア
 どーしてぇアベリアちゃん
 あんなんでも愛してるのかなぁ
・さりげなく設定説明(^^)
 シュウはきいてなかったけど、さりげなく設定話したな
 ペンダントもララ・ルゥもどうなるのでしょ

★全体を通して
 ハムドってば綾椎ところは結構良いけど、やっぱあーゆー人は嫌です
 さて、今回は設定説明と流れを作り出すのを目的としてたかな
 最後に出たサラって娘と次回なにがあるのかなっ(わくわく)

・次回予告(闇の中の宴)
 ふっ自分勝手だ
 これで美男子だと完璧なのに;p


 萌えるキャラ、まだいないっす。
 阿重霞さま似で高笑いするキャラまだでないです<ぉ〜ぃ
 ^^^(^^;;

これは、1999/10/24にT&P-MLに投函した内容です