今、そこにいる僕

第3話 闇の中の宴 より

1999/10/28 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 30 Oct 1999

はっはっは、録画失敗っ
最後の9分しか観れませんでした
つーことで、最後の9分の感想でーすっ

−−−−
こんなにも
もろく
こんなにも
はかない
百億年の年月
だから……
哀しいほどに
愛しい
−−−−
さて感想です

・超微粒胞(砲?)子弾
 大気が歪んでる・・・すげぇ
・戦艦・・・
 海(宇宙でも可)の上でもないのに
 しかも強ぇ
・戦争って
 少年まで(-_-)
・要塞放送
 ある意味引き付けられる放送って思った
 冷静に考えると自己主義つーか利己的なのは分かるけど
 あそこに住んでいたら考えれないなぁ
・サラがぼろぼろ
 かなり怪我してるけど、何があったのかな?
 しかも泣いている
 はっもしかして(pi-----)が(pi------)したのでわっ

★全体を通して
 乾いた世界だね
 火星なのかな?なんちゃって
 始まって以来内容が暗いですな
 この先どのようになって行くのか

・次回予告(不協和音)
 さりげなく設定説明(^^;;まぁ分かりやすくて良いけど
 声ってずっとハムドかなぁ


 萌えるキャラ、出そうにないっす
 しかたないのでワイルドアームズTVを期待しますです

これは、1999/10/30にT&P-MLに投函した内容です