今、そこにいる僕

第4話 不協和音より

1999/11/04 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 7 Nov 1999

ますます暗くなって行く・・・・
しかもアニメの中ってだけじゃなく現実にあることが
出てます

−−−−
こんなにも
もろく
こんなにも
はかない
百億年の年月
だから……
哀しいほどに
愛しい
−−−−
さて感想です

・兵士全員で捜索
 きまぐれかシュウの「なくした」を信じてみるハムド
 いやぁはた迷惑ですな
 あの要塞全部捜索って不可能な気がする
 こんで見つからなかったらどうなることやら・・・・
・嬉しそうなアベリア
 「お前だけだ」なんて言われて嬉しそうに見えたのは俺だけかな?
 いや直ぐに感情を押し殺してたけど
 なんであんなムハドが良いかなぁ
・シュウが兵士へ
 なんか向いてないけど、人員不足なんですな
 あと、ハムドが兵士を補充とか言ってたけど周りの村とか
 から強制的に連れてくるのか
 はぁ〜〜
・水不足
 コップの1/3ぐらいしかないの?
 生きて行けるのかな?
 食事もオ●ム食って感じだし
・リンチ
 恐怖で強制してる割に、やけに統制が取れてるなぁ
 兵士に浸透している恐怖の度合いが高いのか?
・刑務所の食事?
 皆が一斉に食事
 私語もだめなんだろうけど
 なんか刑務所みたい
・結構冷静なナブカ
 かなりのことをしている
 俺にそこまでなれるか?なれんだろな
 話の進展は、シュウとナブカにかかってる気がする

★全体を通して
 ますます重くなってます
 なんかぱぁっとギャグ系を観たい気分
 やっぱ「妖精姫レーン」でも観っかな

・次回予告(ひとごろし)
 次回の話はなし
 なんか風が吹いたら桶屋が儲かるって話みたい

これは、1999/11/07にT&P-MLに投函した内容です