今、そこにいる僕

第5話 ひとごろしより

1999/11/11 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 11 Nov 1999

ちょっち耐えれなくなってます
でもぉ最後まで観るのだ

−−−−
こんなにも
もろく
こんなにも
はかない
百億年の年月
だから……
哀しいほどに
愛しい
−−−−
さて感想です

・サラ・・・・
 3話の時は冗談のつもりだったんだけど・・・・
・殴って後悔するムハド
 かなり冷静なアベリア、でも
・剣道と変わらない練習
 1話とかわってなーいっ
 まぁ簡単に変わったらシュウじゃないか
・食事
 1話とかわってなーいっ
 しかし、あんだけ騒いでいて監視員が何も
 言わないのはどうしてかな
・ララ・ルゥは・・・
 苦しそう
 ペンダントが原因か
・暗殺者
 簡単に進入してる
 はなしにならん警備だ
 しかし、ムハドのあの態度をみたら兵士って幻滅
 しないのかな
・結構冷静なナブカ
 かなりのことをした
 苦しそうだが・・・シュウは理解できない
・遠征
 やはり、町や村から兵士を徴集してる
 そこで婦人も・・・・(-_-)ふぅ


★全体を通して
 アニメの中だけって考えれば少しは軽くなるけど
 やはり、現実にあること(あったこと)・・・
 真剣に受け止めて、最後まで観るです

・次回予告(砂漠に消える)
 次回の話はなし
 猫と兵士・・・

これは、1999/11/11にT&P-MLに投函した内容です