THEビッグオー

第3話 Electric Cityより

1999/10/27 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 6 Nov 1999

う〜む、無理矢理でっかいもの出して戦わせてる気がする

さて感想です

・ドロシー上手
 ロジャーとの言い合い、完全に勝ってる
 目覚ましが心地よいものじゃないって・・・その通りです
・電気うなぎ?
 あのでっかいの、元電気うなぎかなぁ
 強そうだけど・・・・電気が流れてないと仮死状態に
 なるなんて
・ケイシーって?
 今後もでるのかな?でないと思うけど
 なんか度胸あるのかないのかよーわからんですな
・うまそうなスクランブルエッグとベーコン
 うまそうだ。でも塩が足りないようだ
 つーことはコショウも足りないのかな
・老人
 いつ思い出したのか
 電流が流れたことによって?
 それとも・・・・
・ビッグオーをどうやってここまで
 エレクトリックシティがどこにあるのか分からないけど
 そこまで地下があったの?
 それともノーマンが掘ったの?

★全体を通して
 なぁんか今回無理矢理出したって感じがする
 まぁたまには異種格闘(笑)ってのも良いけど

 今のところドロシーが観ていて飽きないな
 毎回あるロジャー&ドロシーの漫才を楽しみにしてるです

・次回予告(Underground Terror)
 やっぱりタイトルのみ