THEビッグオー

第4話 Underground Terrorより

1999/11/03 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 7 Nov 1999

あのメガデウス、猿系ですかね?

さて感想です

・最初は軽く立ち退き交渉
 ほんま軽く交渉しただけで終わったよーに見える
 まあ今回のメインはこの後だからこんなもんでしょ
・エンジェル
 もう出ないと思ってたのにでるなんて・・・
 峰富士子系列でしょうか
 何か裏を持っているようです
 今後に期待するですな
・地下
 地下に恐怖
 つーか暗闇に恐怖ってあるけど、それを尽いてる作品だなって思う
 地下にいくほど新しい
 なぜだろ?ちょっと分からなかった
・EXPO
 「未来の街」ってテーマなのかな?
 あんだけのもの、あの大きさで作る意味があるのかなぁ
・猿メガデウス
 ドロシーによって目覚めたメガデウス
 時々ドロシーが何考えているのか分からなくなる
・ノーマンって・・・・・
 ローストビーフとビッグオーって同じ立場?
・ビッグオー現れる
 ちゃんと上から現れたね
 めでたしめでたし
・ドロシーの砂時計
 流石早いぜ回転砂時計
 なんで?
・漫才
 でたねぇロジャー&ドロシー漫才
 これを観ないとTHEビッグオーを観た気がしないぜ(^^)


★全体を通して
 ドロシー良いなぁ
 アンドロイドだけど人間の暖かみを感じる
 さて、今後どのように漫才するのか(^^;;

・次回予告(Bringback My Ghost)
 やっぱりタイトルのみ