THEビッグオー

第5話 Bringback My Ghostより

1999/11/10 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 10 Nov 1999

あーゆータイプのメガデウスもあったんだねぇ
当時も子供だましって思われていたのかなぁ

さて感想です

・男は通してから判断
 男は、名刺をみて即座に屋敷に入れるか判断してると思ったけど
 仕事の内容を聞いてから判断してたのね
・色々ポリシー持ってるロジャー
 女と年寄りは大切に
・ドロシーのお仕事
 絨毯にモップ?
 あれってば絨毯だよね?
 それともみ間違えたかなぁ
・心遣いのドロシー
 ノーマンの心境を語るドロシー
 結構わかってるじゃん
・投影装置付きのメガデウス
 テレビ画像を出したら100インチなんか目じゃないぜっ
・霧に移した影像
 別にモリを引き付けて避けなくても、分かる気がするが・・・
 カッコ付けマンなんだからぁ
・兄弟
 全然似てないけど兄弟なんだねぇ
・お年寄り
 最後どうなったんでしょ?
 ろうそくが消えたところから想像するに、アレなんですけど
 でもハッピィエンドってこともあるかも
・漫才
 ロジャー&ドロシー漫才、やっぱロジャーが出かけるときのかな
 漫才ってほどじゃなかったけど、息合ってるよね


★全体を通して
 「本当かよ」って思った
 だって、そう運良く生きてるなんてないでしょう
 色々問題とか出てたとしても
 内容は良いんだけど、都合良いなぁって思った

・次回予告(A Legacy Of Amadeus)
 やっぱりタイトルのみ