THEビッグオー

第9話 Beck Comes Backより

1999/12/ 9 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 9 Jan 2000

ロジャー、大好きなロジャー
いやぁ良いですねぇ

さて感想です

・派手な脱走
 メガデウスがあれば簡単に脱走できるのね
・黒いビル
 ロジャーの住んでいるビルって黒かったんだな
 趣味悪いなぁ
 ドロシーの言う通りだ
・モデル
 絵のモデルをするドロシー
 確かに最高のモデルだ
 動かないことができるからね

 でも絵の内容はドロシーの思っているのと違う様だ
 ドロシーは実写が良かった様だ
・ネゴシエータの心理学
 人質を値切るのか
・ドロシーの関心は絵
 やっぱ実写が良いのかな
 まぁ後で目の色とか重要な情報が得れるけどね
・改造一杯のセダン
 セダン?セダンなのか?う〜む
 さて、ドロシーのあの動きは恐い
 アンドロイドって言うのを思い出させるよ
・前から来ると思わせて
 後ろからかいっ
 でも、あのベックってなんかルパン三世みたいだ(^^;;
・ショートさせるドロシー
 操作されるドロシー、だがロジャーの瞳をみて自分自身をショート
 させる
・ベックの漫才
 あのメガデウス気持ち悪いなぁ
 腰から反転させるなよ
 あの両手もなんとかせいっ
 歩き方もっ
・メモリーをそのままに
 ロジャーの優しさか。
 いや自分の記憶を忘れるのが恐いんだなロジャー
・気になるドロシーの質問
 記憶を失ったドロシーとロジャーが出会ったら恋をするのか?
 難しいが、たぶん恋すると思うな
 なんせ今も恋してるもの(^^)
・漫才
 ロジャー&ドロシー漫才
 なかったなぁ


★全体を通して
 2人、やっぱできてるな(^^;;

・次回予告(Winter Night Phantom)