THEビッグオー

第11話 Deamonseedより

2000/ 1/ 5 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 5 Jan 2000

クリスマスです
ドロシー、やっぱセンスいいぜ

さて感想です

・黒が良いの・・・
 来ましたっ
 初っ端から「黒が良いの・・・」by ドロシー
 HEAVEN'S DAY(X'masの事の様だ)のプレゼントをロジャーにするため
 買い物に来たドロシー
 プレゼントは、ネクタイの様だが

 黒が良いの・・・・取って置きの黒が良いの・・・
 葬儀用しかないの・・・最低の趣味の持ち主だから良いの・・・

 ロジャー、何か言ってやれっ
・ロジャーの黒ネクタイ
 一応、白い線が入っている
・エレベータ
 降りるために乗ったエレベータ
 アンドロイドだから簡単に重量オーバー
 378poundsなんて簡単よっ

 ドロシーを傷つけたロジャー、ちゃんと謝ってるね
・キザが服来て歩いてる
 未来のビッグアーティストに・・・(SE:ちぃんっ)
・ロジャー様は相変わらずでございます by ノーマン
 ドロシーは祝おうとしているのに、ロジャーはHEAVEN'S DAYを祝う義理はないっ

 そりゃドロシー怒るでしょ。
・策士ノーマン
 ドロシーの誕生日がHEAVEN'S DAYとな
 寒いのにコートも着ていない・・・

 ロジャー、しっかりだまされています
 $1500.00の黒コートを購入してます
・怪しいサンタ現る
 サックスのにーちゃんにプレゼント
 怪しいですな
・仕立て屋を捜してる
 仕立て屋、すそ直しとか必要だったのか?
 う〜む、わからん
・ロジャー・スミスの法則
 一:この街で幸せを感じようとするなら、ふと現れるメモリーに抗わないこと
 二:青春、それは降りかかる現実を有り余る勢いで押し切ること
・女性同士の話
 いや、私は何も言えません
・ノーマン活躍
 バイクかっくいー
 しかも、家の壁を壊してコートと女性を助けるとはっ
・総帥
 メモリを思い出しているんだな
 だから支配者になれるんだな
・皆と同じことがしたいの
 感謝している人にプレゼントを渡したいの
 う〜ん、ドロシー(;_;)
 (BGM:ジングルベル)


★全体を通して
 Merry Xmas
 番組をずらしたからこの日になったけど・・・
 クリスマスに観たかったですわ

・次回予告(Enemy as Another Big!)