THEビッグオー 〜Second Season〜

ACT-14 Roger the Wanderer

2002/ 1/ 5 24:00〜24:30 TVK放送
written in 9 Jan 2002

第2期の開始です。
3年越しで実現ですね。

さて感想です

・3体のメガデウスとの戦い
 最後に3体のメガデウスがこの街へ近寄ってくる
 それを止めるために、ロジャーはTHEビッグオーで戦う

 おー、ACT-13から続いてる(ぉぃぉぃ)
 左手の怪我をフォローするドロシーがとっても良いです。

・記憶の断片
 さまよい人ロジャー
 3体のメガデウスの攻撃で記憶の世界へ・・・

 本当の記憶?それとも偽物?
 過去の出演者が姿を変え役柄を変え出てます

 ロジャーだけ記憶に取り残されてさまよってます

・出番が少ないドロシー
 本物のドロシー(アンドロイド)は下にクマがあります
 偽物のドロシー(人)はクマがありません
 ドロシー(人)は可愛いがやっぱドロシー(アンドロイド)の方が良い味出してます

・戻るロジャー
 さまよっているロジャーを呼び戻すのはやはりこの方「ドロシー」
 ドロシーの「ロジャー」と呼ぶ、その事で戻ってこれたロジャー
 単純、、いやカッコツケは健在です


★全体を通して
 あまりにも離れた第1期を説明する話だったかな
 まぁロジャーの家が銀行だったのは笑えるけど

・次回予告(Negotiation with the Dead)