THEビッグオー 〜Second Season〜

ACT-15 Negotiation with the Dead

2002/ 1/12 24:00〜24:30 TVK他放送
written in 16 Jan 2002

ドロシーの掃除のおばちゃんスタイル、ええのー。

さて感想です

・ドロシーの掃除のおばちゃんスタイル
 ビッグオーを修理しているノーマンの手伝いしてるの
 でも姿は掃除のおばちゃんなの

・ビッグオーの右腕
 いくつ予備があるのだろうか・・・

・暗殺
 メモリーが戻った人を暗殺している
 誰かメモリーが戻るのを好ましく思っていない者がいるのか
 今回の交渉相手は暗殺者です

・メモリー
 元老院の各メンバーは自分のメモリーを子供にコピーして保存する
 さて、ロジャーのメモリーに出てきた子供がそうだと思うが・・・
 そして依頼者はアンドロイドのため子供にコピーする必要がなかった

 今後ロジャーとの関係が明らかになって行くのかな

・敵対する組織
 さて、今後どの様に絡んでくるのか


★全体を通して
 ロジャーのメモリーと話の繋がりが出てきました
 ACT-26までにすべて解決するのでしょうか

・次回予告(Day of the Advent)