ワイルドアームズTV

第3話 デザート・ドラゴン・ファンタジーより

1999/11/01 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 7 Nov 1999

いやぁドラゴンです
ドラゴンって聞くとやっぱエスカフローネの1話のドラゴンを思い出すなぁ

さて感想です

・結局アームズ使わず
 なぜ使わなかったんだろ?一発でドラゴン落とせたと思うけど
・水に見えるけど砂なんだよね
 砂なんだよね
 なんか泡浮いてたけど
 体中砂だらけになる気がするけど平気なのはどうしてだろ
 考えちゃだめなのかな
・ミラベルってのんびりやさん
 いや実際は違うと思うけど、話し方がそんな気をさせる
 結構みていて楽しいですわ
・なーんか高笑いしそーなロレッタ
 今回も高笑いなかった
 次回を楽しみにしよう(爆)
・金?の像
 金じゃなけりゃ良いけど
 シャイアンって軽く担いでなかったか?
 それとも違うもの?はて、良く観てなかったからなぁ
・あのあとどーなったのドラゴン
 どーなったんでしょうか
 血を吐いてたけど生きているのでしょうか
 あー動物愛護協会に訴えられますよ;p

★全体を通して
 軽い気持ちで観れるアニメですわ
 安心して他のことしながら見れる(^^;;
 まぁ注目はロレッタの高笑いですな
 はやく高笑いしないなぁ(^^)

・次回予告(ファルーナ・バイブル)
 観るの忘れた。あったっけ?(^^;;