ワイルドアームズTV

第4話 ファルーナ・バイブルより

1999/11/08 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 8 Nov 1999

バイブルと聞くと、スレイヤーズを思い浮かべる

さて感想です

・アームズ役に立つの?
 あの程度(?)のモンスターで跳ね返せるとは
 もしかしてアームズって弱い?
 なんて感じたな
・悪役が出てきたっ
 よいよー敵が出てきたっ
 さぁ次回はどーなるっ
・OTAKARA DAIHYAKKA ZITEN
 おいおい(^^;;
 週間お宝マガジンと言い
 なんなんだぁ〜っ!!
・元気なじーさん^H^H^H^H館長
 強引だっ
 青春してるぜっ
 しかし、罪を犯してから半年も何もしなかったのは館長だから?
 なんか変
・ろれった
 なーんか高笑いしそーなロレッタ
 今回も高笑いなかった
 次回を楽しみにしよう(爆)
・ニュータイプでは「老人と本」
 まぁあんま違わないけどね
・ねずみさんっ
 「ああっ女神さまっ」からねずみに縁のある岩田光央氏
 とうとう夫婦でねずみかぁ(ねずみじゃないけど^^;;)
 まぁねずみさん好きだから良いけど

★全体を通して
 なぁんかアームズって使えるの?って思ってまった
 ミラベルも相変わらずだし、楽しいですな
 ただ、なんか話しが飛び飛びになる気がする

・次回予告(ポートレイト・オブ・ラナ)
 タイトルのみ