ワイルドアームズTV

第5話 ポートレイト・オブ・ラナより

1999/11/15 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 15 Nov 1999

えっと、ホモネタですかね

さて感想です

・あの刺青は蛾?
 どーみても蝶には見えない
 やっぱ蛾だよね
・良いのか?そんなんで?
 隠し子ってそんな簡単に言えるもんなのかなぁ
・ミラベルの変身
 コウモリに変身するけど
 服は?
・ロレッタ(*^^*)
 とーとー高笑いしました(*^^*)
 いやぁやっぱ高笑い良いなぁ
・愛人だ
 コジマさん、どーどーと「愛人だ」なんて
 ちょっち言えないよな
 しかも孫に向かって

 でも、若かりしころの絵とか姿をみると・・・女性なんですけど
・うん千年ぶりの2人(匹)
 いやぁ元夫婦の会話は良いねぇ
# 声優は本当の夫婦だけど
 しかし、可愛い声も出せるんだ

★全体を通して
 コジマさん、本人だったとはなぁ
 息子で、あの蛾は遺伝かな?って思ったのに

 同性愛とは不意を衝かれたな
 いやぁ楽しい話でした(内容は哀しいけど)

・次回予告(ファルガイヤ・エクスプレス)
 タイトルのみ