ワイルドアームズTV

第6話 ファルガイア・エクスプレスより

1999/11/22 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 23 Nov 1999

この列車、色々な出来事が一度に発生するねぇ

さて感想です

・父の事故、そして今
 父が事故に遭い亡くなって、その後を息子が継ぎました
 使命感バリバリの彼の運命は如何に?
・ダーリンを待つ娘
 車掌である彼の最初の試練
 ダーリンが来るから、それまで待ってぇ

 抱き着いて発車を防ぐ娘
 彼は嬉・・いや迷惑そうにしている
 が、ダーリンも到着し一件落着と思わせて
 じっと2人を見ている婦人が・・・
・ちゃっかり、ミラベル&ロレッタ
 どさくさに紛れて、列車に間に合った2人
 また、あほな盗みを考えているみたい
・お子様にナンパされるシャイアン
 3人娘にナンパされて良いように遊ばれたシャイアン
 はっはっは、お似合いよっ
・ロレッタの色仕掛け
 成功したためしなし
 今回も・・・・・(^^;;
・婦人の発砲
 思いつめてます
 ダーリンを脅すつもりとは言え2発
 それで思い直すダーリン、しっかり寄りを戻してます
・娘の反撃
 ダーリンに捨てられた娘、トイレで吐いて(ツワリ?)
 ダーリンがいないと生きれないと、皆の前で自殺しようとします
 が、極悪犯人が出て止められます(^^;;

 極悪犯人、良い人だぁ
・生まれそうなお母さん
 3人娘のお母さんに陣痛が
 生まれそうなところへ、医者のキールが・・・
 医者?キールが?

 でも、無事生まれ、子の名はキール
・お宝盗んだっ
 ミラベル&ロレッタってばお宝を盗むのに成功したですの
・切れてる彼
 時間にこだわって、極悪犯人に抵抗する彼
 最後は切れてましたな
 この様な車掌で良いのか?
・モンスターに引っ張られて到着する電車
 旅芸人に飼われているモンスターに引っ張られて、わずか2分後れで
 到着する電車・・・・・
 そんなんあるかぁっ!!!!!
・それぞれに
 3人娘&キールのお母さん
  逃げた夫が戻ってきましたっ
 ダーリンを待ってた娘
  旅芸人と共に
 ダーリンと婦人
  いちゃつきながら駅を後に・・・
 車掌の彼
  母へさわやかな挨拶
 ミラベル&ロレッタ
  盗んだのは、美貌雑誌?


★全体を通して
 いやぁテンポ早くて、色々なイベントが沢山あって
 わかりにくい部分もあったけど
 楽しく観れた

 過去の中で一番のお勧めです

・次回予告(サムディ・マイ・ラバー・ウイル・カム)
 タイトルのみ