ワイルドアームズTV

第7話 サムディ・マイ・ラバー・ウイル・カムより

1999/11/29 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 29 Nov 1999



さて感想です

・相変わらず怪しい週間お宝マガジン
 宝の内容までしっかり書いとけよ
・エリザベートの執念?
 女性は、化粧で変わると言うが・・・・
 変わっとらん。そのままやんけ
 恋する乙女は可愛らしいと言うが・・・・
 可愛くないやんけ

 キールとの漫才、しっかり観させて頂きました
・青(?)真珠
 ロレッタってばしっかり1個着服してますな
 しかし、あの魚の化け物の餌だなんて
 世の中広いですな
・エリザベートのパワー
 いやぁ開放された人のパワーは凄いですな
 せめて他の巫女さん達にも教えれば良いのに
 一人でゴンドラよじ登って、さっさと砂漠を横断しちゃって
 おばあちゃんじゃないな


★全体を通して
 しかし、毎回出会う2組だなぁ
 いっそのこと一緒に行動しちゃえば良いのに

 ところで、真珠とか回収できたのかな?

・次回予告(マウス・ワイド・シャット)
 タイトルのみ