ワイルドアームズTV

第13話 ララバイ・オブ・ノーブルレッドより

2000/ 1/24 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 6 Feb 2000

さて感想です

謎の集団、怖いです〜

「自業自得」

赤子だ・・・

「唯我独尊」
ねえ「我」がミラー文字(左右反転)なのは何故?

いきなり名古屋弁だよ。
ミラベルの一族って・・・・

「みたーんだわ」
「どえらけにゃあ」なんていう言い方あるか?
「わしがだらしにゃあ男だばっかしに・・・」

娘の名「エリザベスアマンダセリーヌ」
なげえよ(怒)

子育てアイサック。
「おいちいでちゅよ」ぷい!

賞味期限が近い!?アイサック・・・(涙)
つーか話せるのか?あのガキ

「20CCまでな。」ちゅうちゅう〜。
ファルーナの方がええで。

チェーンステッチで縫ってみます。
器用だねアイサック。

やつれるシャイアン。

「ただものじゃねぇ・・・」
#色んな意味でね。

「滑稽千万・抱腹絶倒」

「どちらさん?」
シャイアンもう死にそうです。
でも生きてる。やっぱ魔族なんでしょか。

「申し訳なく思てると考えてもろてかまへん」
ミラベル素直じゃないです。

あのタチの悪い人たちは傭兵集団の残党やったんですね。
でも暗殺者があんな目立ってええんかい。自信家だなぁ〜

「意気消沈」

カモノワ流?(^^;

エッチ〜。突然永井豪の漫画になったみたい(^^;;

「男から脱ぐのが礼儀よ」
うんうん。
おいおい。

戦いは専門家に。
キール、科学者じゃなかったっけあんた?(^o^)

「ぷすっ」ああっ アームスが・・・

「竜頭蛇尾!」
「笑止千万!」
「他力本願!」

あー四文字熟語書いてるのやんなってきた(--;

ぎゃー。なんつう品のない所にある剣なんだ(--#)

やった、ファルーナ、のエリザベスアマンダセリーヌ!
よくやったぜ!

「風光明媚」
「起死回生」
もうよせ。

逃げる雑魚。

「見届けたえ、あんたの最後の侠気(おとこぎ)・・・」
だから勝手に殺すな〜

名前はファルーナで決まり!(^^)

「おじさんとおばさんが来とりゃーすわ」
鬼門なんですね(^^;

「やっぱ血吸うんですか?」by シャイアン(-_-)
はっはっはっは。

★全体を通して
 個人的にはキールの汗が可愛かったです(^o^)
 笑えた内容だった

・次回予告(インタビュー・ウィズ・アンパイア)

(文責 えれ&SAME)