ワイルドアームズTV

第14話 インタビュー・ウィズ・アンパイアより

2000/ 1/31 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 6 Feb 2000

さて感想です

ミラベルが今回の主役

アンパイア伯爵の野望
娘が落ちてるかい!

忘却の河を越えて。ノーブルレッド族の村へ

突然、「明日結婚式です」
ひどっ。

女は愛されて結婚するのが幸せ?

「愛してるえー」京都弁はええなぁ。

ノーブルレッド族。ヒールベリー。
あんたらポーの一族みたいですね。
#バラを、メリーベルに薄紅のバラを・・・

娘のヨワミを握って結婚を迫る両親。あんたら鬼っす。
(吸血鬼って鬼だっけ^^;)

「ミラベルがいないと寂しくなるねぇ。」
誰も止めないのか・・・政略結婚だぞ。
まぁ知らないか

「先を越されて淋しい」by ロレッタ
おいおい、それどころじゃないやろっ

「そこはだめだよ〜」
何の夢見てんだシャイアン。

シャイアンの血はそんなにウマイのか・・・。
そりゃファルーナが大好きだったけど

方針を変更する両親。昨日の今日で〜
食いもんに走ったな。

「結婚は愛するもの同士がした方が・・・」だから〜。

再び弱みをたてに・・・

「結婚は一度くらいはするもの」 by アイサック

ウエディングドレスは、ちょうちんスカート(*^^*)

シャイアンの血が美味しいと聞いて、よだれだらだらのノーブルレッド族。
シャイアンに群がるコウモリたち。
あのじーさんもコウモリだったのね。

「ちがうもん、ちがうもん、うちちっともイカレてへんもん!」
なんかただ聞くと変なセリフですね(^_^;

いいシーンなのに・・・芝居どした。

「男は愛されて結婚するのが一番や。」
さっきと言ってることが百八十度違うんですけど。
まぁいいや。

蒙古班。
もうごはん?はーい。

★全体を通して
 蒙古班が可愛いです
 しかし、蒙古班で脅せるものなのか・・・・

・次回予告(ナチュラル・ボーン・エンジェル)

(文責 えれ&SAME)