ワイルドアームズTV

第16話 フェイタル・ゴッデスより

2000/ 2/14 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 12 Mar 2000

さて感想です

・エンジェルの思い出を胸に急ぐシャイアンたち。
 「俺のからだー!!」魂の叫びですな。
・馬車から降り立ったのは。
 この人誰。
 ファルガイアコマンダー??
 まー悪そうですな。
・らくだだ。
  ひとこぶだ。
・「張り切ってるな」?
 ライラ、シビル・・・
 失った女性たちは多い。
・国家と政府を敵に。だが・・・。
 「俺の体は今ごろお姉ちゃんたちの慰み者に・・・」

 ごぉーっ。ぴゅーっ。

 げしっ(蹴り)

・あっあいつだ。
 悪人面になってきたねぇ
・「大衆とは女のように残酷」
 けっこう名台詞?(^^;
・Dr.サブリスキー
 つぅ名前なのね(^^;
・クリームすりすり。
 あっへんな顔!
・美しく・・・それが肝心。
 お前もな。(笑)
・あっはだかだ。
 ここはどこ?
・水面に浮かび上がるは
 また3人なのね。
 お宝ゲットはシリーズ初?(^^;
 ジルーシャどこからお茶出したの?
・シャイアン=貧乏神
 浮かび上がるは・・・
・あっりすが!!
 ひどい(;_;)
・金庫?
 足の裏に番号
 足の裏いっぱいいっぱい。
・パンツくらいはかせろ!!
 すぐ死ぬからいいというのだろうか、いや〜ん
・何故成功しない!?
 ガーディアン因子が突然変異レベルだから。
 誉めてんのかけなしてんのか。
・マドロスさんに断られて。
 悲鳴。さっきのモンスター?が
 三人組襲われてます。

 「行くぞ!」「あーやだやだ」
 ごもっとも(^^;
・ねーちゃん大丈夫?
 女神様・・・つぅことはあの人がそうなのね。
 一万年前ってすげー昔だな。
 不敵な笑み。
・ワンクール(13話)ぶりのお宝よ、持てるだけ持って!!
 あんたらなぁ。

 助けに来たシャイアンを見てつい逃げようとしてしまうロレッタでした。

・武器庫の奥。
 そこにあったものは・・・
 やっぱり武器でした
・海中で。
 あっネッシー(!?)

 吐いて吐いて。
 ちゅるー。

・魔王キアヌ復活・・・。
 銃がキアヌなの?よくわかんなかった。

★全体を通して
 キールとシャイアンのボケとツッコミがこなれてきたのに
 もうすぐ終わりだなんて・・・残念ですぅ
 やっぱりパンツは重要と

 前半ギャグ、後半マジ!?って思ったけど
 やっぱりギャグですな(^^)

・次回予告(チャイルド・アット・ハート)

(文責 えれ&SAME)