ワイルドアームズTV

第18話 デイズ・オブ・パッカスより

2000/ 2/28 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 20 Mar 2000

さて感想です

・サウナ?
・い・か・すジルーシャの泥パック。(笑)
・どこ?ここ
・馬車ストップ(^^;
・らくだに乗っていた人物はライラ?
 しかしこの世界のらくだの顔は可愛いなぁ。
・賊に追われるライラ(?)を助けようとするシャイアンだが・・・
・橋をぶっ飛ばすおやじさん。
・魔王キアヌと女神ライラの像
・ゴルゴルダの丘。
 これはもちろんゴルゴダの丘から取ったんだすな。
・馬車に乗りそくねた三人とライラは待ち合い所で一緒になった
 ハンターのおじさんの家へ・・・
・大人たちは盛り場で酒盛り。
・おじさんは実はスナイパー・ゴルゴル30(さんじゅう)(^^;;;;;
 次の標的はコマンダー・ヴァレリア。
 明かしてしまっていいのか、おい。
・「ライラ!」
 いいシーンだけど身長差が・・・
・きゃーきーるのはだか(*^^*)(はぁと)
・彼女の名はジーナ・アンジェリ。
 ピア・アンジェリから取ったのかな。
・再び盛り場で。
 もう酒飲まないんじゃ・・・
 おじさんは最後の仕事を終えたらオリヴィアさんと結婚
 する気なのですが・・・。

 険しい目のキール。
 さて・・・
・「あたしがいけなかったの・・・あの人の願いを聞かなかったから・・・」
 全部男のせいだよ(^^;、と諭すオリヴィアさん。
 でもジーナの憂いはそれなのかな?
・ジーナ行方不明に。
 ゴルゴルダの丘に。
 シャイアンに胸に蘇る悪夢の記憶。
 「キアヌ・・・」
・ゴルゴルの家襲撃に。
 サブリスキーだ。
 「まさかな・・・」
 疑惑な言葉を吐くキール。やっぱりあんたの正体は・・・

 うっ皆殺しだって。
・ゴルゴル家の装備に驚くキール。
 オリヴィアさん知ってたのね。

 キール反撃。そうこなくちゃ。
・「お迎えにあがりました」
 ジーナにアームズを渡すサブリスキー。
 像を撃ち飛ばすジーナ=ライラ。
 自分がルーフのリーダーである事を宣言する。
・そしてゴルゴルも凶弾に・・・。


★全体を通して
 パタリテ入りを果たすシャイアンたち。
 はたして待ち受ける結果は?

・次回予告(ゴーン・ウィズ・ザ・スモーク)

(文責 えれ&SAME)