ワイルドアームズTV

第20話 ファルーナ・ストラックより

2000/ 3/13 19:00〜19:30 WOWOW放送
written in 21 Mar 2000

さて感想です

・死んでいるジルーシャを運ぶアイザック。

・街は選挙の真っ只中。
事態の成り行きが納得できないシャイアンは一人街で。

・シャイアンの脳を体から切り離したのもキールでした。

・ルーフとは何物なのか?

・選挙演説会。

ヴァレリアをさえぎって話し出されるライラの言葉。
日食が・・・
一気に民衆の心はライラの方へ。

・ライラを狙う銃弾。
一気に窮地に陥るシャイアン(助けようとしたのに T_T)

しかしその前に向かいの塔から姿を現わしたのは自分の体。

・一方クビになったサブリスキーはキアヌに追いつめられて。

・シャイアン乱入。
「見つけたぜ俺!」

切ったのはキールで移植したのはサブリスキーですか(^^;
とか言ってる間に昇天。悪いヤツだけどどうか安らかに(まじよ)。

・「幾らカッコイイからって・・・」
毎回の事だけど良く言うようなぁ。


★全体を通して
 えーと昔よくしょーもないSFなんかで未開の民族に
 食われそうになったりする時に「神は怒っているぞ!」とか
 なんとか言って空を指差して見ると太陽が欠けていくので
 おおーなんかつって、切り抜ける、というのがありましたね(^^;
 今回の話はそのパターンかな、とちらと思いました。
 逆に相手の科学力の方が上で「ありゃただの日食だよ、正確には3分3秒後」
 とか切り返される、というのもありましたっけ(^^;
 しかしあの喋る犬が気になるなー。
 それでは。

 最終回に向けてなぞ解きが入り、今までの謎が少しずつ解明されている
 しかし、急激じゃないかね
 なんか頭が追いつかないや(つーかここ3日で1ヶ月分のビデオ観たし)

・次回予告(ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ファルガイア)

(文責 えれ&SAME)