鋼鉄天使くるみ

第7話 そこはダメですぅ!より

1999/11/16 19:00〜19:30 WOWOW アニメコンプレックスUにて放送
written in 16 Nov 1999

・・・・・妄想ですか?

感想ですぅ!

・物思いにふける天城
 しかぁし、くるみに見事阻止される
 あの胸なんとかならんかっ
・腹痛
 さすがお坊ちゃま食あたりになるなんて

 でもいいなっ温泉かぁ
・サキちゃんの妄想1
 温泉妄想、くるみと一緒に入る妄想

 しかし、一人になるときの寂しそうな顔
・触診
 ダメですぅ
 じゃねーっ!!
 はぁ
・仲人の裸って可愛い
 おいおい
・サキちゃん妄想2
 設定その1 寒い夜
 ・・・・布団で一人芝居(^^;;
・リトマス紙検査
 そりゃ人間なら色変わるけど
 アンドロイドは変わらないね
・踏み込むとしたら・・・
 天城さんが全裸になったら・・・
 おい。こいつら何者じゃぁ
・新たに鋼鉄天使「カオリ」登場
 下に書いてある
 埼玉県 松本?之さん作って?
・嬉しそうなサキちゃん
 くるみの全裸をみて嬉しそう
・サキちゃん妄想3
 湯船で・・・・

 いじらしいですなぁ
・天城さんの意地
 おかあさん役
 ・・・・・じゃなくお姉さん役へ(^^;;


★全体を通して
 謎の鋼鉄天使カオリが気になるが
 楽しく見れますな
 この先のサキちゃん妄想が楽しみです

・次回予告(天城礼子二十三歳?)
 しっかりくるみのツッコミあり
 最後の「?」が曲者らしい