鋼鉄天使くるみ 解説

第7話 そこはダメですぅ!

1999/11/16 19:00〜19:30 WOWOW アニメコンプレックスUにて放送

Newtype DECEMBER 1999(角川書店)より

 くるみですぅ! 大変たいへんタイヘンですぅ! 綾小路博士が誘拐されてしまいましたですぅ! ご主人様は博士の手がかりをつかむために、博士の秘密研究所のある出雲に旅立つことに決めたです! 天城さんもいっしょですぅ。安心してください、くるみとサキちゃんもおともするです! 心配なしなしです!

 わーい、汽車に乗るのは初めてですぅ。ご主人様、くるみ楽しいですぅ、あれ?ご主人様、顔色が悪いですよ! え、どうしたんですか、ご主人様? わーっ!ご主人様が死んじゃったです〜っ!


WOWOWプログラムガイド 1999 NOVEMBER(WOWOW)より

 仲人は天城に協力して、くるみたちと共に誘拐された綾小路の手がかりを捜すため、彼の秘密研究所がある出雲へ旅立った。