鋼鉄天使くるみ

第8話 天城礼子二十三歳?より

1999/11/30 19:00〜19:30 WOWOW アニメコンプレックスUにて放送
written in 5 Dec 1999

二十三歳・・・・・にじゅうさんさいぃっ!!!

感想ですぅ!

・天城の夢
 恐い夢ですなぁ
 でも・・・綾小路って不気味な人だったんだね(^^;;
・静岡で2日の足止め
 あの岩、不自然だ
 あんな落ち方しないよーな気がする
・クルミ妄想1
 逢い引き
 逢い引きってそんなんなのか?
 天城とサキちゃんから逃げて、暗闇の中チッスするのが・・・
・軍、牛による撤去作業
 牛数十頭で動かないらしい
・焼津まで行く手段を探す天城
 今なら車で余裕なのにねぇ
・クルミ妄想2
 岩をどけてアイドルへぇ
 そこに仲人が現れて祝福のチッスを・・・・

 なんか前と同じ
・天城を気遣う仲人
 天城の心を知って、クルミ、サキちゃんにこっそり
 岩をどかすようにお願いした様だ
 しかし、風呂だなんて2人に合うまでよくばれなかったものだ
・軍、戦車による撤去作業
 戦車7台で動かないらしい
・こっそり動かす2人
 こぉ〜っそりとね(^^;;
・新たな鋼鉄天使
 ツナミ 千葉県 久保カオリさん作
 って募集してたんかぁ〜
 しかし、寒そうな格好だこと
・軍の手柄
 そ、軍の手柄

★全体を通して
 天城礼子二十三歳?
 ってどこにあるんじゃあ〜!!!
 題と内容のつながりがわからんっ!!

・次回予告(ふたりで花火ですぅ!)
 小金井と吉祥寺の2人が会話で仲人を取り合ってます
 でも、映像はくるみとなんだけどなぁ