鋼鉄天使くるみ 解説

第8話 天城礼子二十三歳?

1999/11/30 19:00〜19:30 WOWOW アニメコンプレックスUにて放送

Newtype DECEMBER 1999(角川書店)より

 くるみたちは静岡の旅館で2日間も足止めを食らってしまったですぅ。線路さんに落石事故が起こって、汽車が走れなくなってしまったですぅ。軍のみなさんが復旧活動をしてくれているのですが、ぜんぜん落石を動かすことができないでいるんですぅ。少しでも先を急ぎたい天城さんは、ほかのルートを探そうとするんですが、無駄骨に終わってしまうんですぅ。どうしたもんですかねえ……

 くるみ、イイコト考えたですぅ! くるみとサキちゃんの2人で落石をどかせちゃえばいいんですぅ〜!


WOWOWプログラムガイド 1999 NOVEMBER(WOWOW)より

 一行は線路への落石の影響で、2日間も旅館で足止めをくってしまった。くるみはサキと一緒に落石をどけに行くというが…。