鋼鉄天使くるみ

第9話 ふたりで花火ですぅ!より

1999/12/ 7 19:00〜19:30 WOWOW アニメコンプレックスUにて放送
written in 9 Jan 2000

よいよー、決戦ですか

感想ですぅ!

・電車に乗る人のお手伝い
 荷物持ってあげるですぅ
 ってそれおばさんも持ってるで
・クルミの妄想
 仲人・・・キザだぜ
・花火大会のポスター前にて
 なぜくるみだけ2頭身
・サキの妄想
 絵はなかったけど
 お姉さまの縄で・・・・おいおい(^^;;
・クルミに対する仲人の立場
 う〜む、操作することか?
・肉筆同人誌の美少年
 小金井・・・同人誌を書くなんて
 仲人との思ひ出・・・いやぁん
・天城さんとの思ひ出
 吉祥寺(女)は天城さん(女)が良いらしい
 監視してる2人ってヤバイ方々だねぇ
・新しい鋼鉄天使
 はて、何とか作ってでなかったなぁ
・鋼鉄天使によって奪われる仲人
 仲人を人質にくるみを呼び寄せる
 さて

 サキちゃんも何か感じた様です


★全体を通して
 同じ絵の繰り返しでなくて花火が良かった
 まぁ光ってから音が後からって台詞があったけど
 光ってから音が来るのも同じタイミングだったのが残念か

 って全然内容と関係ないっ

・次回予告(迎えに来たんだ)
 のんきぃモンキー