鋼鉄天使くるみ

第11話 そうだ!八つ橋を……より

2000/01/04 19:00〜19:30 WOWOW アニメコンプレックスUにて放送
written in 11 Feb 2000

感想ですぅ!

後はお茶うけの八つ橋だけ!

二つのエンゼルハートが積まれているんですね。

伊賀屋にて。

くるみの寝息に頬染めるサキちゃん。
妄想が・・・いや現実が・・・唇が目の前にぃ〜〜
しかし3秒後にはヒドイ結果に(爆)
可哀相だなぁ。

ピラミッドパワー、じゃなくて術の特訓をする仲人。

仲人とサキちゃんのツーショットは新鮮。

内緒にしてね、は定番(^_^)

お互い大変だね、てすごい(それはそうだけど)
結論だなぁ。

やきもち焼くくるみ、ちょっと見境ないです(^^;
ひらり、と飛んで割り込むです。

くるみちゃん、ちょっと変です。

やきもち、嫉妬、じぇらし〜

「ご主人様のバカ〜(T_T)!!」

指で鯉を釣るくるみ・・・
変な釣りだ

「くるみ変なんです」

一方サキちゃんは・・・

「サキちゃ〜ん!」
騒がしい娘っ子だなや。

衝撃の目撃。

「姉さん、私、奪われてません!」おいおいおい・・・(^^;

空へ飛び出す(飛び出しかたがすごい・・・)くるみ。
空飛べる奴は違う。

「隣、いいですか?」

天の神様に誓って仲人さんとは何でもないの。

風呂場で告白。照れながら嬉しそう。

「だってたった一人の妹だもん」あ〜あ。
でも嬉しそう。

うれしくて寝付けないサキちゃんは
八つ橋求めて明け方の外へに飛び出すです

そんで、サキちゃんをばびゅーんとさらったのは何者?

ってカリンカです(^^;
ちゃんちゃん<ぉぃぉぃ

★全体を通して
 水戸黄門もびっくりの入浴シーンっ
 そんでもってパワー半減の妄想シーンっ
 って今回妄想はなかったなぁ

 ざんねん

・次回予告(カリンカだよ!)
 ウソはダメですぅってことで(^^)

(文責 えれ&SAME)