鋼鉄天使くるみ

第18話 そんなのうそだ!より

2000/ 2/22 19:00〜19:30 WOWOW アニメコンプレックスUにて放送
written in 20 Mar 2000

感想ですぅ!

・不思議な少年
 いやぁワルスキー、綾小路にラブラブだね(はぁと)
 なんちゃって
・目が覚めた仲人
 だれだこいつ、怪しい・・・ミハエル?
 いやぁあの椅子はなんなんだ
・くるみのエンジェルハート改を停止させるためか
・アカデミーに連れ去られた
 カリンカならわかる
・くるみのため、いやぁミハエル
 おー、綾小路を悪く洗脳してるぜ
 改は悪魔の力かぁ
・そんなの嘘だ
 まぁ無理矢理連れてきて信じろって・・・
 物、この時点で考え方が違うねぇ
・彼とくるみが未来にとって大切な・・・
 う〜む、仲人に与えられた情報とじぇんじぇん違う
・軍が動いた・・変態でも将軍なんだねぇ
・協力は難しい
 マスター?ミハエル、お前も鋼鉄天使
 でも男だよなぁ


★全体を通して
 まじめになって・・・妄想わぁ

・次回予告(突入!アカデミー基地)
 おちゃらけはもうないのかぁ
 妄想が良かったのに