鋼鉄天使くるみ

第24話 最終回より

2000/ 4/ 4 19:00〜19:30 WOWOW アニメコンプレックスUにて放送
written in 23 Apr 2000

感想ですぅ!

 え〜、最終話ってことで全体の感想をば書きたいと思います。

 大正活劇ってことで始まったこのくるみ。
 服だけでどこが?なんてヤボなことは置いといて、
一部マニアに流行(?)のメイドとアンドロイドを使った流石介錯作品って
思ったです。

 最初、くるみが・・・そしてサキちゃんが妄想の世界に行ってしまった
時は、いやはや笑いましたです。
 中盤は、仲人の気持ちの移り変わりや鋼鉄天使のこととか
まじめを織り交ぜて、でもやっぱりお笑いが多くて
 最後はお笑いが全く無くて・・・・
 しくしく、お笑いが良いよぉ〜〜

 まぁ変態ロリコン将軍(これで日本は負けた;p)は健在だったから
善しと・・・・できんわぁっ

 各20分ぐらいで全24話、これだけで良くまとまったと思います。
 WOWOWのアニメコンプレックスも終わってちょっと淋しくなったかな