BRIGADOON まりんとメラン 解説

第13話 天井暗黒世界
2000/10/20 19:30〜20:00 WOWOW放送
Newtype NOVEMBER 2000(角川書店)より
 大統領の話はブリガドーン探査計画の一員として参加してくれないかというもの。ちょっと怖い気もしたけど、OKしちゃった。どうせ地球にも居場所ないもんね。というわけでロケットの打ち上げは成功。無事ブリガドーンへ着くと、とりあえず中枢部をめざして進んだの。クシャトーンやポイクンの助けを借りてなんとかたどり着いた私たち。でも、そこで待っていたのは、なんとあの灰色の戦士パイオン!
WOWOWプログラムガイド 2000 OCTOBER(WOWOW)より
 “アポロ11号”でブリガドーンに到着したまりんたち。様々な攻撃やトラップなどに苦しみながらも、ロロが示した最終目的地にたどり着き…。