臣士魔法劇場リスキー☆セフティ

第6話 サヨナラは11月のララバイより

1999/11/09 19:00〜19:30 WOWOW アニメコンプレックスUにて放送
written in 10 Nov 1999

さりげなく、笑いを誘った
良いですよ

さて感想です

・「遅刻、遅刻ぅ」
 本当に遅刻か!?
 いや、そりゃ本当に言いながら準備する人は少ないが
 それと、なぜドアのところにしばらく居たのだろうか?
 今回のことを予感してたのかな
・2人(?)の行き先は同じ?
 リスキー:SG315ポイント
 セフティ:T315ポイント
 はてさて
・相変わらずの1人漫才
 おいおい(^^;;
 外はなんか雷も落ちてるし・・・

 しかし、観てると些細なことでころころ変わるなぁ
 つーか、真剣なんだね(お父さん&安達さん)
・手紙
 萌さんへ。
 お別れの時がきたですの。
 萌さんと一緒にいた時間は、とても心地よ
 くて、幸せなのですの。
 萌さんは、神に祝福されてるですの。
 ほんとうに、お世話になったんでござい
 ますですの。
 いつまでもお元気でですの。
 そして幸せに・・・・・・。
 さようならですの。
                セフティ

 この文章・・・・読みにくい(^^;;
・リスキー、趣味わり
 車にかえるかぁ?
・No guara(ntee) Now!
 「ただ いま」・・・・おいおい
・リスキーの残せるもの
 車(かえる付き)
 雑誌
 編み物(どくろマーク付き)
 つぎはぎポスター
・萌ちゃん、ほんとに好きだったのね
 恋愛とは別に、リスキー☆セフティが好きだったのね
 良く分かるよ
・手紙(fix)
 萌さんへ。
 さようならですの。
        セフティ

   じゃあなーーーーーーーー

 うううう、泣けてきますですの
・ラミィったら
 エンジェルアロー強し
 セフティも「いつのまに」じゃねー、自分で刺したんだろぉ


★全体を通して
 悲しさと楽しさが同居してた
 この時間が丁度良いのかな
 やりすぎず、足りなさも感じず、良いです

 今回で、萌ちゃんシリーズ完結かな、次回から新シリーズとして
 楽しみです

・次回予告(花とファジーと小さなエンジェル)
 ファジーちゃんシリーズ開始っ
 どうやらファンタジーらしい・・・