臣士魔法劇場リスキー☆セフティ

第7話 花とファジーと小さなエンジェルより

1999/11/16 19:00〜19:30 WOWOW アニメコンプレックスUにて放送
written in 16 Nov 1999

はっはっは、新シリーズだけど新シリーズじゃないっ

感想ですの

・人形職人
 う〜む、動力源はなんだろう?
 ぜんまいかな?
 でも夜になると椅子に座って休んでるみたいだし
 さて・・・・

 ところで、口が動くようになってるが喋るのかな
 それとも噛み付くため?
・さびしがりやのファジー
 たしかに人形造りに没頭してれば娘なんか目に入らないよなぁ
 そんで、妻には逃げられ・・・
 甘えたいんだね
・あれ〜のセフティ
 おいおい
 落ちてきてるよな?ホントに天使かよ(^^;;
 しかし、見習いだね。ホントの気持ちを直ぐに分からないところは
・おいしいリスキー
 昔話とは、おいしいぜっ
 でも、昔も今も人形は勝手に動かんぞ
・しれっと帰ってきた2人(?)
 行き先ポイントが分からなかったに100点(^^;;
 それか、ラミィに連れられたか・・・


★全体を通して
 新シリーズだけど、リスキーが萌に話しを聞かせているって
 設定ですな
 今回は、良くある設定ですが、どのように2人(?)が解決
 していくのか楽しみですの

・次回予告(死神見習いのユーワク)
 リスキー活躍か!?

 よろしくべいべーですの