臣士魔法劇場リスキー☆セフティ

第8話 死神見習いのユーワクより

1999/11/30 19:00〜19:30 WOWOW アニメコンプレックスUにて放送
written in 5 Dec 1999

遠い昔、少女ファジーの前に現れた小さな天使は
突如その姿を死神に換えてしまった
これは少女にふりかかる不幸の始まりなのか?
それともすでに不幸である証明なのか?
その答えはファジーの胸の中に・・・

感想ですの

・あっハムスターですの
 なぜ?
・無神論者のリスキー
 でも、しっかり十字架に吹っ飛ばされてましたな
 しかも幸せの花に電撃っ

 さらに追い討ちで・・・
 いい気味・・・・いや可哀相なリスキーですの
・本音を言い当てたリスキー
 ここは悪魔ですな
 しかし、直ぐに実行できないのは、見習いってことなんだろなぁ
・自分で乗っておきながら・・・
 めがねが割れたのをリスキーの所為に
 まぁ意図的に割ったのはリスキーだけど
・光が消えた幸せの花
 積もる思いをぶちまけたファジー
 いやぁエゴが結構入ってたなぁそれで幸せの花の光が消えたのかな
・死神見習いのユーワク
 父の心を聞いてやろうと言う
 そして、もしファジーを大切に思っていないなら、母のところへ連れて行く
 母の場所・・・それは死の国


★全体を通して
 どきどきっ
 とーと、死神の本領発揮か?
 でも萌ちゃんとこでも一人も殺していないって話だから
 そんなこと無いと思うけど

 さて、この先は?・・・・

 で、なんでハムスター?

・次回予告(追いかけたくて届かなくて)
 リスキー、本当に壊せるのか?

 よろしくベイベー